修学旅行 その4

フェリーで宮島に向かいます。

到着したら、厳島神社の見学です。

雨を気にせず、じっくりと見学ができたようです。

商店街で買い物を終えると、宮島に別れを告げ、みろくの里に向かいます。


雨もへっちゃらのようで、しっかりと楽しんでいます。

みろくの里が終わると、あとは帰校のみです。
無事に、元気に帰ってきてください。

このブログを検索