修学旅行 その3

みんな元気に朝を迎えたようです。
しっかりと朝食をとって、1日のスタートをきります。

退館式を行い、宮島に向けて出発です。


あいにくの雨模様のようですが、2日目もしっかりと学びを深めてきてほしいです。

このブログを検索