修学旅行 その1


今日から6年生が広島に1泊2日の修学旅行に行っています。
結団式を行い、元気に出発しました。

広島に到着しましたが、あいにくの雨模様です。
平和公園の学習がスタートしているようです。

雨に負けず、心に残る学習をしてきてほしいです。




このブログを検索